<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

藤の花

d0074622_13422283.jpg






今朝からの雨が止んだので、両親が行きたいと言っていた、藤の花の通り抜けへ行って来ました001.gif
毎年開催してるのかな?
京都の南の方にある鳥羽水環境保全センター内を一般公開されてました。(4/27〜今日迄)
d0074622_16475189.jpg

藤の花を真近で観るのって始めて005.gif
雨上がりの鮮やかな緑と藤の花の淡い紫がとーーってもキレイでした016.gif
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2013-04-30 16:39 | 日記

箱市 後紀

d0074622_13422283.jpg




d0074622_16322971.jpg

こんにちは!
G.W.始まりましたね!
もう既に旅に出てる方もいらっしゃるでしょうか043.gif
私はなぁ〜んにもありません015.gif

先日、モーネ工房ギャリーで開催された【箱市】沢山の方々が足を運んで下さり、大盛況でした!
Buddy作品お買上げ頂いたお客様有難う御座いました016.gif
また次回も参加したいです012.gif
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2013-04-30 16:25 | イベント

4/27.28はモーネ工房【箱市】

d0074622_13422283.jpg





今日4/27と明日28にモーネ工房さん主催の「箱市」が開催されます056.gif
072.gif11:00〜17:00まで072.gif
d0074622_9131310.jpg

d0074622_9131162.jpg

Buddyもコンパクトに古い引き出しに今回は並べてみました012.gif
沢山作家の手づくり作品やお菓子、野菜が所狭しと並びます056.gif

d0074622_9131270.jpg

d0074622_9131373.jpg

入口はここでいいの?って感じですが、敷地内奥の右手階段を3階まで上がると会場があります043.gif
詳しい場所はこちらをクリック→

二条城に程近いモーネ工房に是非お立ち寄り下さい016.gif
私も覗きに行ってきます058.gif
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2013-04-27 09:00 | イベント

osampoさんのアトリエ

d0074622_13422283.jpg






4/25に待ちに待ったosampoさんアトリエショップがオープンしました056.gif
すごくいいお天気058.gif
私が駆け付けた時にはすごい賑わいで、しばし外で待機003.gif
OURSクマちゃんとも偶然会えて嬉しさ倍増012.gif
d0074622_145554.jpg

osampoさん晴れやかで素敵な笑顔053.gif
d0074622_1455698.jpg

素敵な雑貨が所狭しと並んでました001.gif
d0074622_1455680.jpg

私の作品はミシンのあるこのスペースに006.gif
カウンターが黒板になっていてカワイイ001.gif
d0074622_1455724.jpg


これから色んなイベントが開催されるのが楽しみな場所016.gif
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2013-04-27 01:35 | イベント

osampo 「START」

d0074622_13422283.jpg






d0074622_0314629.jpg

いよいよ4/25osampoさんのアトリエショップがオープンです024.gif
いつもお世話になっている素晴らしい大好きな&尊敬する作家さん016.gif
オープンイベント「START」にわたくしBuddyも参加させて頂く事になり本当に嬉しい限り056.gif
d0074622_0314775.jpg

先日納品に行き、皆様よりひと足早く店内見せて頂きました016.gif
かぁーなりカワイイ053.gif
ここに作品が並ぶなんて素敵056.gif
オープン初日私も駆けつけたいと思います003.gif
楽しみ058.gif

056.gifosampoさんH.P.にて詳しい場所案内あります→
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2013-04-25 00:11

下鴨神社森の手づくり市後記

d0074622_13422283.jpg





d0074622_093841.jpg

先日の下鴨神社森の手づくり市に足を運んで頂いた方々有難うございました003.gif053.gif
前日の夜から雨が降り出し夜中もかなり降ってましたが、祈りが通じたのか朝方には止みお昼頃には晴れ間が見えるほどでした058.gif
d0074622_093588.jpg

ここでの出展は本当に緑がキレイでとても気持ち良い001.gif
d0074622_093729.jpg

LIVEもありお客さんも楽しまれている様子でした060.gif
d0074622_093839.jpg

友達Aちゃん親子も来てくれてH君はお店番もしてくれて最後片付けまで手伝ってくれました006.gif
将来有望012.gif
有難うね〜049.gif

スタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした056.gif
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2013-04-24 23:57 | イベント

女三人京都ランチ

d0074622_13422283.jpg




先日、クマちゃん&マコちゃんと久々三人京都で集まりランチしました012.gif
サラサパルサで12時オープンと同時に入店003.gif
なんと言っても三月は二人の誕生日月024.gif細やかながら私の大好きなマニマック石鹸をプレゼント053.gif喜んでくれで良かった016.gif
クマちゃん新婚旅行お土産かわいいの有難う016.gif
サラサはボリュームがいつもすごい。
d0074622_23565445.jpg


しかし腹ペコだったので三人共ペロリと完食003.gif
人気のお店なので次々お客さんが入ってくるので、お店を変える事に、、。
ブラブラ歩いて偶然見つけた地下にあるカフェへ。
女子率100%?なケーキの種類が迷う程あるお店。私達も10分以上悩んでいた(笑)
d0074622_2356558.jpg


美味しいケーキを頂きながら、いーっぱい話しが盛り上がる001.gif
もうすぐ20年近い付き合い?012.gif
お互いの事色々こうやって時々集まって話し出来る友達が居て本当に有難い056.gif
これからも宜しくです056.gif
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2013-04-24 23:40 | 日記

下鴨神社森の手づくり市

d0074622_13422283.jpg






d0074622_919645.jpg

第7回森の手づくり市出展します!

056.gif下鴨神社 糺の森にて開催
056.gif2013年4月21日(日) 
056.gif10:00〜16:00
034.gif雨天決行
056.gifブース番号は83番。真ん中より南の方になります。
皆様のお越しをお待ちしております016.gif
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2013-04-21 00:37

久々ウォーキング♪

d0074622_13422283.jpg





皆様こんにちは!
今日は朝から久々のウォーキングに行って来ました。主人が単身赴任からやっと京都に戻って来れたので、その引越し荷解きなどで疲れ、なかなかウォーキングも出来てなかった(*'.'*)
そのまま辞めてしまいそうでしたが、、、気持ち切り替えて行って来ました。
今日は妙心寺までのコース♪
観光客の人がやはり多い!
d0074622_1319451.jpg

境内周り少し離れた所に凄く沢山のタンポポ発見(*゚v゚*)
d0074622_1319514.jpg

山鳥?がいっぱい居て何やらつついてました、、、私は鳥が大の苦手なので写真撮ったらそーっと立ち去りました(笑)
d0074622_1319610.jpg

帰りのお寺でもモミジの緑がとても綺麗で、近くに不思議な桜の木を発見!
d0074622_131969.jpg

幹が同じ所から生えていて左は葉桜右はかなり咲いている!
何でだろ、、、?陽射しの加減かな?

とりあえず、いい天気でいい汗流せました♪ぼちぼちこれからも続けていこう♪

さっ、制作作業頑張らねば(o'∀')
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2013-04-10 13:03 | 日記

嵐山の桜

d0074622_13422283.jpg






皆様こんにちは!
お花見楽しまれましたか(^O^)?

桜も一昨日の雨でだいぶ葉桜になりましたね。
私は昨日、家からほど近い嵐山へ自転車で桜を観に行って来ました。

昨日も天気は余り良くなくて、凄く寒く風もきつく、小雨まで降ってました( ̄w ̄) 
d0074622_9432752.jpg

嵐山に着いて、渡月橋を渡り川沿いを行くとやはり、、、葉桜。
枝垂れ桜のまだ咲いている木には観光客の人達が撮影でいっぱい取り囲んでました。
でも、桜の花びらの絨毯が出来ていて
とても綺麗でした(^O^)/

その後、天龍寺へ。
d0074622_9432720.jpg

d0074622_9432853.jpg

近くでありながら20年振りくらいに拝観料払って庭に入りました。
d0074622_9432959.jpg

ここの桜も葉桜でしたが先程同様花びらの絨毯が緑に映えて綺麗‼
d0074622_9433085.jpg

ツツジとか色んな花が沢山咲いていて色のグラデーションがとても綺麗で心が癒されました(*'v`*)

満開も観たいので、来年はもっと早くに観に行けたらいいなぁ、、(笑)
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2013-04-08 09:19 | 日記


Original leather accessories &bag


by taiyoukirakira11

プロフィールを見る
画像一覧

Buddy

Buddy『バディー』
革小物&雑貨のお店

手づくり革小物&作家作品&輸入生活雑貨&輸入菓子ect...

************

<営業時間>
11:30〜17:30

<定休日>
不定休

<お問い合わせ>
bbfactory11@yahoo.co.jp

メールはお返事するまでに2日間程お時間頂く場合がございます。ご了承の程お願い致します。

+++++++++++++
<Buddyお知らせ>

☆長期休業により、ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。



++++++++++++



*****リンク****

OURSさん
sonosonoさん
osampoさん
sueさん
Fu☆2784さん
kyakyaさん

水奈月さん

スキマ家具屋さん
itukaさん
K3 Factoryさん
BOLA-BOLAさん
PoArtさん
yumenonakaさん
HANAMIZUKIさん
栗原薬局さん
ナウシーニクデザインさん
conetonさん
作家ユニットecht
cortiさん
atelier klootさん
Jupiさん
とりこと舎さん

フォロー中のブログ

はっぱのアトリエ
...OURS Jour...
cocoa_note
optidays
dinette
Mylon diary
hasta-a (ハスター)☆
shiduku の しづく
のんびり日記♪
Bon baiser d...
キラキラのアンチョクな日々
しろくま工房
ア ウ ラ・ロ コ /...
シャトーダベイユ日記
ちゃんの編み物

カテゴリ

全体
プロフィール
日記
schedule
お知らせ
制作日記
アトリエリフォーム日記
旅日記
イベント
profile
紹介
日記&制作模様
未分類

以前の記事

2015年 12月
2014年 05月
2014年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧