<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タコパ忘年会⁈

d0074622_13422283.jpg






こんばんは!
今日の京都は雪がハラハラと舞う寒い日でした。

でも、楽しみにしていたたこ焼きパーティーの日( •ॢ◡-ॢ)-♡
大人ガーリーなお花アクセサリー作家のfleurさん宅へ、鞄作家のdinetteちゃんと陶芸作家のiさんと一緒におよばれに行って来ました!
d0074622_185422.jpg

寒い日にアツアツのたこ焼き美味しい┌|≧∇≦|┘
前日からお出汁とか手の混んだ仕込みで、今迄自分が作ってたのと雲泥の差の美味しさ‼
パクパク沢山頂いて満腹(●'w'●)
d0074622_185458.jpg

iさんが買って来て下さったパイケーキも美味し‼
食いしん坊のお腹ははち切れそうになりました(笑)

近況話も沢山出来て楽しい忘年会?でした(๑>◡<๑)

fleurさん有難うございました!
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2012-12-26 23:59

パンダイチゴ2

d0074622_13422283.jpg





皆様、クリスマスは楽しく過ごされましたか?
私は食べて、食べて、食べて、、、
食べ過ぎた感じです(笑)

パンダイチゴが気に入り今朝また作りました( •ॢ◡-ॢ)-♡
(クックパッドアプリに載ってました。)
d0074622_1193425.jpg


今年ももう残りわずかですね〜!
大掃除、、、気が重いです。
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2012-12-26 11:04

メリークリスマス‼

d0074622_13422283.jpg



d0074622_0211137.jpg


皆様メリークリスマスです( •ॢ◡-ॢ)-♡
ホワイトクリスマスになりそうなくらい冷えてますね!

モーネ工房さんにて開催された、箱市無事終了致しました。
足を運んで頂いた皆様有難うございました!

良いクリスマスをお過ごし下さいね(๑>◡<๑)
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2012-12-24 00:12 | 日記

花嫁姿

d0074622_13422283.jpg





d0074622_22563323.jpg

先週の結婚式。
友人くまちゃんの花嫁姿
すごくキレイでした!
あたたかい披露宴に感動の連続!
はぁ〜本当に素敵な2人。
末永くお幸せに( •ॢ◡-ॢ)-♡
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2012-12-20 22:51

dinetteちゃんの個展へ

d0074622_13422283.jpg



皆様こんばんは!
今日は、お天気良かったですね!

大阪で開催しているdinetteちゃんの個展へosampoさんと行って来ました(*゚v゚*)
北浜駅からほど近いla maison du chat noirと言う猫の商品ばかり扱われているお店♪

わたくし、実家で猫を飼っているので、可愛いのばかりで入ってすぐテンション上がりました( •ॢ◡-ॢ)-♡
d0074622_10235895.jpg

猫のキイロ君に可愛い形の鈴とマタタビ入りミニクッションお土産にGET‼

dinetteちゃんの鞄新作が沢山あって、コロンとした形がまた可愛い!
アクセサリーも沢山新作あって上品につけられる作品とカジュアルにも合う赤い糸シリーズ(笑)が有りました( •ॢ◡-ॢ)-♡
d0074622_0242211.jpg


店内で三人で色々話していたらoursちゃんもちょうど来て、またもや話しが盛り上がる(笑)

そうこうしていると、dinette鞄の大ファンで、以前Buddyのお店にも来て頂いていた地元が同じT様もいらして、お久しぶりでまたまた盛り上がる(笑)

店内お客様も増えだしキュウキュウになって来たのでdinetteちゃんを残し三人で近くでティータイム(*゚v゚*)
みんなの幸せな顔を見ているとこちらまで幸せになる(๑>◡<๑)

その後急いで地元に戻るoursちゃんとバイバイしてから夕方にdinetteちゃん合流して近況話しでまた弾丸トーク(笑)
そして、それぞれお家の用事があるので早目に解散ヽ(* 'ー')ノ

みんな良い方向に動き出してる感じ‼
私も頑張らねば!!


12月15日まで開催されてます!
お近くに行かれた際は是非( •ॢ◡-ॢ)-♡

la maison du chat noir

open:13:00-19:00
close:sunday.monday.holiday

地下鉄北浜駅5出口から徒歩3分

大阪市中央区道修町1-3-4
セイワビル 1F


追記

キイロ君にマタタビ入りミニクッションをあげるとかなりお気に召した様子┌|≧∇≦|┘
d0074622_10534391.jpg

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2012-12-11 23:53 | 日記

京都にて

d0074622_13422283.jpg



皆様こんにちは!
今朝京都は雪が薄っすら積もる程冷え込みました。
寒くてコタツから離れられません(笑)

先日、寒い京都へ布作家osampoさんが来てくれました。
ランチは北山の川沿いのお店。
カフェノイナーさんへ。
駐車場が沢山あるからイイね〜(σ゚∀゚)σ
d0074622_11381267.jpg

d0074622_11381235.jpg

料理もガッツリな量‼
2人で食べながら話しして笑い過ぎて泣いていた( ̄w ̄) 

その後、雑貨屋さんへ行きヴィンテージな物を物色。
それぞれお気に入りみっけて購入ヽ(* 'ー')ノ
河原町界隈にてウロウロ♪
夕食は私が大好きなカフェへ。
ここも、かなりのガッツリ系‼
d0074622_11381330.jpg

話しは尽きず食べる手も止めず、、、
しかし、全然減らない(ΦдΦ)
満腹限界まで食べると、仲良し面白いオーナーさん登場で、お持ち帰りに包んでくれた(笑)
d0074622_11382055.jpg

でもまだ、デザートと珈琲があったのだ!
でも別腹⁈かなり苦しくなりましたが完食!

オーナーさん交えて話しが盛り上がり、、、osampoちゃんの帰りの時間限界!
また次回ね〜とバイバイ(*'v`*)♪
楽しいと時間が経つのが速い‼
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2012-12-10 11:15 | 日記


Original leather accessories &bag


by taiyoukirakira11

プロフィールを見る
画像一覧

Buddy

Buddy『バディー』
革小物&雑貨のお店

手づくり革小物&作家作品&輸入生活雑貨&輸入菓子ect...

************

<営業時間>
11:30〜17:30

<定休日>
不定休

<お問い合わせ>
bbfactory11@yahoo.co.jp

メールはお返事するまでに2日間程お時間頂く場合がございます。ご了承の程お願い致します。

+++++++++++++
<Buddyお知らせ>

☆長期休業により、ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。



++++++++++++



*****リンク****

OURSさん
sonosonoさん
osampoさん
sueさん
Fu☆2784さん
kyakyaさん

水奈月さん

スキマ家具屋さん
itukaさん
K3 Factoryさん
BOLA-BOLAさん
PoArtさん
yumenonakaさん
HANAMIZUKIさん
栗原薬局さん
ナウシーニクデザインさん
conetonさん
作家ユニットecht
cortiさん
atelier klootさん
Jupiさん
とりこと舎さん

フォロー中のブログ

はっぱのアトリエ
...OURS Jour...
cocoa_note
optidays
dinette
Mylon diary
hasta-a (ハスター)☆
shiduku の しづく
のんびり日記♪
Bon baiser d...
キラキラのアンチョクな日々
しろくま工房
ア ウ ラ・ロ コ /...
シャトーダベイユ日記
ちゃんの編み物

カテゴリ

全体
プロフィール
日記
schedule
お知らせ
制作日記
アトリエリフォーム日記
旅日記
イベント
profile
紹介
日記&制作模様
未分類

以前の記事

2015年 12月
2014年 05月
2014年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧