<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

トム~日常

d0074622_13422283.jpg




皆様こんばんは☆彡

昨日のクリスマスは楽しく過ごされましたか?
私はミッションインポッシブル3を観てきました。
シリーズ全部観てますが今回も手に汗握る‼ずっと力が入ってましたf^_^;)
ひゃー面白かった\(^o^)/

ハリウッド俳優が成田でファンにキャーキャー黄色い声援を受けてるシーンをよくTVで観ますが、一度生でハリウッド俳優を見てみたい!

先日もレディガガも来てましたね(^O^☆♪
ああいうのは何処で情報がわかるんでしょうね?


と、なんやら非日常な事を言ってますが、
クリスマスが過ぎたらすぐ年末~お正月!
慌ただしくなりますね(^^;;

雪もチラホラさっむい中、自転車で買い物!
日常はこんなもんです(笑)
d0074622_17424993.jpg


毎年恒例の忘年会が楽しみo(^▽^)o
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-12-27 11:04 | 日記

メリークリスマス♪( ´θ`)ノ

d0074622_13422283.jpg




皆様メリークリスマス(^-^)!
クリスマスはいかがお過ごしですか?
街中はキラキラしてワクワクしますね♪
d0074622_1154468.jpg

今日はクリスマスケーキを作りました。
と、言ってもデコレーションしただけですが(^^;;
ちょっとてんこ盛り過ぎました(笑)
DEAN&DELUCAでゲットした
サンタさん&トナカイ&雪だるま♪
フルーツ沢山トッピング(^-^)

今年はお家でゆったりクリスマスです。
去年は何してたかなぁ??


皆様にとって良いクリスマスでありますように(^O^☆♪
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-12-25 00:00 | 日記

早っ‼

d0074622_13422283.jpg



皆様こんばんは☆彡
今日はお友達Sちゃんに約一年振りに会いに行ってきました。
前に会ったのはSちゃんが出産した時
産婦人科病院ででした。
もう一年経ったのが不思議!早っ‼
産まれたての赤ちゃんだったM君がもう1人で立っているΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
か、かわい~(((o(*゚▽゚*)o)))
d0074622_238213.jpg

久々に会ったSちゃん仕事忙しそうだけど、いつも頑張り屋さんでニコニコ笑顔で
素敵な奥ちゃま♪( ´▽`)
しかもお茶目で、昔懐かしのブーブークッションを仕掛けられ、まんまと引っかかりました(笑)
色々と仕掛けられててわらけた(^-^)
昔からそういうお茶目さが可愛い(笑)
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-12-20 23:11 | 日記

冬はこれに限る

d0074622_13422283.jpg





わぁーい\(^o^)/
熊本のおばあちゃんからミカンが届いた♪
d0074622_217503.jpg

コタツに入りながらミカン食べる時って
幸せ♪( ´▽`)
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-12-19 21:00 | 日記

雰囲気で楽しむ

d0074622_13422283.jpg







皆様こんばんは!
今日も寒いですね〜〜(><;)って、まだまだこれから寒くなりますよね。。。
12月は実は洋裁学校休学してます。何かと忙しくなるので。
でもそんな中、編み物がしたいと思いました。
まだ思ってるだけです(笑)てか、思い続けて何年だろう?
本も数年前から購入してますが見てるだけ☆
この前本屋さんに行ったらこの本のvol.2も発売されていた。
かわいい〜〜〜♪と、一人ときめいてます(^^)♪
ん〜〜明日にでも毛糸買いに行こうかな。。。う〜〜む。
d0074622_2221061.jpg

今日は週末だけ開いているだ〜〜〜〜〜〜い好きなおパン屋さんへ。
レ・プチメックさん♪おフランスな雰囲気も大好き!
ハード目なパンが主流ですがめちゃ美味しいです!
まとめ買いイエ〜〜イ(^o^)/
御池店は平日も営業されてるみたいです。
d0074622_2221149.jpg

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-12-18 22:22 | 日記

マルシェ・ド・ノエル

d0074622_13422283.jpg




皆様こんばんは☆彡
むちゃくちゃ寒い日でしたが、fleurさんが誘ってくれた関西日仏学館で12/17.18と開催されてるマルシェ・ド・ノエルへ行ってきました♪( ´▽`)
d0074622_0374866.jpg

またまた百万遍近くなんですが、
と~っても素敵なイベントでした!
クリスマスガーデンパーティーにお呼ばれした感じ(^-^)音楽生演奏もあり、、、
食べ物中心で美味しそうなチーズやパンにホットワイン!目移りしました(笑)

そして、会館の中では無料で30分程の
フランス語講座を受けれるとあり、2人で
受けて来ました(笑)
むちゃ緊張(^^;;フランス人ラファエル先生に何故か何回も当てられ手に汗(^^;;
挨拶と自己紹介を教えてもらいました♪
緊張しましたが、楽しかったです♪( ´▽`)

明日18日も12:00〜20:00関西日仏学館で開催されてます!
是非行ってみて下さ〜い\(^o^)/
来年は1/15に開催しれる予定みたいです。
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-12-17 23:59 | 日記

知恩寺後記

d0074622_13422283.jpg





皆様こんばんは☆彡
先日の知恩寺手づくり市無事出展してきました。
d0074622_0182782.jpg

平日にもかかわらず沢山のお客様。
約半年出展してないと何だか雰囲気が
違う気がしました。
でも、ひっさびさに会う作家さん達と
近況話したりしてとても楽しかったです(^。^)
その他にも友達お子ちゃまと一緒にブース探して来てくれたり、、、
今年最後の知恩寺手づくり市楽しく過ごさして頂きました♪( ´▽`)
また、来年も知恩寺春頃行きたいです(^。^)
皆様有難うございました!
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-12-17 23:30 | 日記

『osampo 'n paper bags』展

d0074622_13422283.jpg





皆様こんばんは!
今日は午後から中崎町で開催中のosampoさん
『osampo 'n paper bags』展へ行ってきました。
毎回楽しみにしているんでルンルン(^^)
d0074622_23582568.jpg

在廊日ではなかったので会えなかったのは残念でしたが、
かわいくてたまらない作品達で胸いっぱい!!
今回はお母様のペーパーバッグも一緒に展示されてました!
紙であんなにきれいに仕上がるなんてビックリでした!

今回は手編みのレッグウォーマーをゲット(^^)/
寒さから守ってもらいまーす!

ちょっと急ぎ足だったのでゆっくりお茶できなかったけど、
いつも優しいカヌトンさん笑顔に癒されました!
車でカヌトンさんの焼き菓子食べながら帰りました♪
おいし〜〜!

次回も楽しみです!
『osampo 'n paper bags』12月10日(土)~25日(日)迄
中崎町カヌトンさんで開催されてます!
皆様是非行ってみてください!!
canetonさんHP
 
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-12-12 23:54 | 日記

puffer fish は

d0074622_13422283.jpg







d0074622_0225985.jpg


フグです。
ブスです。(笑)


Mちゃんこんなんでしたか(^ー^*)?



☆12月15日(木)今年最後の京都百万遍の知恩寺手づくり市に出展います。
早朝から16:00くらいまで。
皆様のお越しをお待ちしております。
知恩寺手づくり市H.P
釈迦堂に向かって右角の4−Fエリアに出展予定です。
<知恩寺まで>
・京都駅より 市バス(206)(17)百万遍下車
・四条河原町より市バス(201)(31)(17)(3)百万遍下車
・出町柳駅より徒歩約10分
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-12-08 17:58 | 日記

道明寺手づくり市

d0074622_13422283.jpg





皆様こんばんは(^-^)
昨日、藤井寺の道明寺天満宮で開催された
道明寺手づくり市に行って来ました(^-^)


前日から小雨が降っていたので天気が心配でしたが、当日は晴天‼むちゃ気持ちイイ!
d0074622_0513943.jpg

朝早起きしていざ車で出発(^O^)/
高速で1時間程で以外と早く到着。
まだ、始まってないから車内で仮眠☆彡

現地待ち合わせしていたMちゃんから着いたよコールで合流。

境内は紅葉がキレイで出展されてるみなさん作品も人もオシャレでルンルン♪( ´▽`)

食べものブースはどれも美味しそうで
どれ食べるぅ⁈と、Mちゃんと悩みまくり(笑)
迷っているうちにどんどん品切れになる!
並んで買ったのは、コロッケとおでんと揚げパン!
むちゃむちゃ美味しかったです(#^.^#)
d0074622_0514054.jpg

d0074622_0514473.jpg

nuitomeruさんと写真ツグさんとしばし立ち話したり、、、
ほんわかとしたイイ時間でした。
この手づくり市は本当にいい~!
また行きたい!次は来年の春らしいです。

偶然にFu☆2784さんと会えて、お子ちゃまと初めて御対面!か、可愛い(^з^)
赤ちゃんの写真をメール貰ってたのから、もう歩けるようになってました!
成長を見れて嬉しかったです(o^^o)

来ていたのに不思議に会えなかったウーちん残念だった。



満喫してから、難波へ移動してデパ地下で
色々買いまくり(^O^)/
たまに行くとかなり楽しい‼
たぶん2人共お腹が減ってきていたので
色んな物に目移りしていたのでしょう(笑)

また難波を後にしてTRUCKさんへご飯食べに行く事に。
到着後、雑貨と家具で目を癒やし、、、
隣へ移動。
私はゴルゴンゾーラのペンネ。
美味しすぎ‼好きな味!
満腹でまた場所変えてお茶して
少し眠くなりながらトーク&トーク(笑)

けっこうな時間になったので帰路へ向かいました。

Mちゃん誘ってくれて有難うでしたー!
また、知恩寺手づくり市出展頑張りましょう\(^o^)/



d0074622_0514585.jpg

翌日の今日またまた観れた大きな虹!
感動♪( ´▽`)
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-12-05 23:59 | 日記


Original leather accessories &bag


by taiyoukirakira11

プロフィールを見る
画像一覧

Buddy

Buddy『バディー』
革小物&雑貨のお店

手づくり革小物&作家作品&輸入生活雑貨&輸入菓子ect...

************

<営業時間>
11:30〜17:30

<定休日>
不定休

<お問い合わせ>
bbfactory11@yahoo.co.jp

メールはお返事するまでに2日間程お時間頂く場合がございます。ご了承の程お願い致します。

+++++++++++++
<Buddyお知らせ>

☆長期休業により、ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。



++++++++++++



*****リンク****

OURSさん
sonosonoさん
osampoさん
sueさん
Fu☆2784さん
kyakyaさん

水奈月さん

スキマ家具屋さん
itukaさん
K3 Factoryさん
BOLA-BOLAさん
PoArtさん
yumenonakaさん
HANAMIZUKIさん
栗原薬局さん
ナウシーニクデザインさん
conetonさん
作家ユニットecht
cortiさん
atelier klootさん
Jupiさん
とりこと舎さん

フォロー中のブログ

はっぱのアトリエ
...OURS Jour...
cocoa_note
optidays
dinette
Mylon diary
hasta-a (ハスター)☆
shiduku の しづく
のんびり日記♪
Bon baiser d...
キラキラのアンチョクな日々
しろくま工房
ア ウ ラ・ロ コ /...
シャトーダベイユ日記
ちゃんの編み物

カテゴリ

全体
プロフィール
日記
schedule
お知らせ
制作日記
アトリエリフォーム日記
旅日記
イベント
profile
紹介
日記&制作模様
未分類

以前の記事

2015年 12月
2014年 05月
2014年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧