<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

有り難うございました☆

d0074622_13422283.jpg




皆様、こんばんは!
本日28日で今年の営業は終了となりました。
Buddyをご愛好頂き有難うございました。

思い返せば今年お店をオープンしてから沢山の素敵な方々との
出会いがありました。

本当に皆様のおかげで今年は楽しく過ごす事が出来き
感謝の気持ちでいっぱいです!!

また、いつもお世話になってる手づくり作家の皆様も
ご協力有り難うございました☆

来年も引き続きどうぞBuddyを宜しくお願い致します(^^)♪

では、皆様良いお年をお迎え下さい♪

*************************************************************
※年始は1月9日からの営業となります。
※先着20名様に1000円お買い上げで
Buddyオリジナルミニカレンダーを差上げます♪
(お一人様一冊限りとさせて頂きます)
d0074622_17372461.jpg

*************************************************************
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-12-28 17:40 | 日記

本日

大変申し訳ございません。
本日12時30分から営業致します。
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-12-28 11:47 | お知らせ

あと4日☆彡

d0074622_13422283.jpg




皆様、こんばんは!
もういくつ寝ると、、、。
はい!あと、4日です(笑)
明日までお仕事な方が多いのではないでしょうか??

Buddyも明日まで営業しております(^O^)/

皆様年末年始のお出かけお洋服やアクセサリーなどなど、お店に是非見にお越し下さい!

お待ちしております!
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-12-27 23:14 | 日記

☆☆☆☆☆25☆☆☆☆☆

d0074622_13422283.jpg




皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜〜☆
d0074622_18314253.jpg

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-12-25 18:32 | 日記

メリークリスマス〜〜☆

d0074622_13422283.jpg




皆様こんばんは!
今日はクリスマスイヴですね〜〜☆
先ほど、クリスマスプレゼント!?を頂きました!
わ〜〜〜い♪めちゃくちゃ嬉しいです!
いつもお世話になっている2件隣のwonderworksの皆さんが
海遊館に行ってこられて、お土産(^^)♪
有難うございます!!!!!
d0074622_1737194.jpg

ボールペンに書いてありましたが、
海遊館が20周年なんですね!!!それにはビックリです!
オープン時あの建物のカタチに圧倒されました。
実はわたくし、すごく水族館が好きなのです!
特にクラゲを観るのが好き(笑)
あと、深海魚とかクリオネとか。。。
クリオネを北海道で観た時は本当に感動しました!!!
1時間近く眺めて癒されてました☆
今思い出しましたが、この前、海遊館にさかな君が来た時に
すごく行きたかったのですが行けなかったので、
今度は深夜のツアー?お泊まり海遊館に行ってみたいです!!!
う〜〜〜早く行きたくなってきました☆
今日あたりデートに行かれてるカップルも多そうですね〜♪
うらやまし〜〜(笑)
サンタさんが水槽の中を泳いだりしてるんでしょうか!?

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね〜〜☆
私は独りでマッタリお茶しに行くかもです。。。☆
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-12-24 17:52 | 日記

新作ショルダーバッグ

d0074622_13422283.jpg




今日もポカポカいいお天気ですね♪
でも夜には冷え込んでホワイトクリスマスになるでしょうか!?
クリスマスイヴですね〜〜♪
私はケーキを満腹食べたい☆ばっかり思ってます(^^)♪

さて、Buddyオリジナルデザインの牛革ショルダーバッグが完成しました♪
d0074622_13124219.jpg

ソフトヌメに落ち着いたカラーのポケットを4つ付けて
とっても個性的ですが、どんなお洋服にも合います。
ヌメ革は使っていくうち素敵な良い色に変わっていきます♪
A4サイズがすっぽり入るので荷物の多い方にも便利ですよ(^^)/
その他、オリジナルアクセサリーもどんどん制作しております!
実物をお店まで是非見にいらしてください!!
お待ちしております☆
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-12-24 13:14 | 制作日記

作家さん作品新入荷♪

d0074622_13422283.jpg




皆様こんにちは!
今日は陽射しも暖かでいいお天気です♪

もうすぐクリスマスですね〜〜☆
週末じゃないですかー♪
お仕事されてる方々は大切な人と楽しい
クリスマスをゆっくり過ごせますね♪

本日は新しく作家さんの新作品入荷分をチラッとご紹介!
クリスマスのお出かけやプレゼントにいかがですか?
是非、お店にお越し下さいね♪

♪osampoさんの手づくりノースリーブワンピース
切り替えされた生地がとっても可愛くて色んなお洋服と
重ね着でキュートに着こなせますよ(^^)/
違う柄もあります☆
d0074622_14141634.jpg

♪cortiさんの布ブローチ
 裏生地もとってもかわいいです☆
d0074622_1514166.jpg



Buddyは年内28日まで休まず営業致します〜〜(^^)/
年始は1月9日より営業致します。

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-12-23 15:16 | お知らせ

コツコツと

d0074622_13422283.jpg




皆様こんばんは☆
今日の京都は朝から曇りで夕方にはとうとう冷たい雨が降って来ました。
とっても冷えてます。
風邪などひかないようにご注意下さいね!

さてさて、今日はコツコツと革のトートバッグを手縫いで制作しておりました。
これはまだ出来上がってなく少し寝かせて。。。。

今日はアクセサリーと携帯ストラップを作りました(^^)/
アクセサリーはクリスマスのパーティーにいかがでしょうか!?

♪チェコビーズのピアス
 綺麗なカットでキラキラ☆

d0074622_17595451.jpg


♪チェコビーズのブレスレット
 こちらは小さなビーズを雪に見たてて可愛くキラキラ☆

d0074622_1821590.jpg


♪フランスビーズのストラップ
 と〜〜っても可愛い小鳥のビーズがユラユラ☆

d0074622_1833565.jpg


是非お店に見にいらして下さい(^^)/

※明日12/22は定休日です。
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-12-21 18:05 | 制作日記

有り難うございます♪

d0074622_13422283.jpg




皆様こんばんは☆
はじめに、、、
今日はオープンがお昼からになりご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。

本日もご来店頂いたお客様有り難うございました!
N島様いつも有り難うございます♪
お洋服また着ていらしてくださいね〜〜♪

d0074622_237409.jpg

そして知恩寺手づくり市で一緒に出展している
dinetteまこちゃんがお店に来てくれました♪
京都のお友達と夜から約束があるとの事でそれまでの時間
一緒にあれこれお話♪いつも元気もらってます(^^)♪
プチケーキ有難う(^^)/わいわい♪

d0074622_2391653.jpg

そしていつもお世話になっているN山様!
手づくりケーキを下さいました(^^)♪
袋のイラストもかわいい☆ポストカードも素敵♪
またケーキも美味しくて感激!
有難うございました(^^)/


みなさん本当にいつも有難うございます♪
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-12-20 23:12 | 日記

本日13:30〜

大変申し訳こざいませんが、
本日、13:30から営業致します。
急な変更にて御迷惑おかけしますが、
何卒、ご了承の程宜しくお願い致します。
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-12-20 11:07 | お知らせ


Original leather accessories &bag


by taiyoukirakira11

プロフィールを見る
画像一覧

Buddy

Buddy『バディー』
革小物&雑貨のお店

手づくり革小物&作家作品&輸入生活雑貨&輸入菓子ect...

************

<営業時間>
11:30〜17:30

<定休日>
不定休

<お問い合わせ>
bbfactory11@yahoo.co.jp

メールはお返事するまでに2日間程お時間頂く場合がございます。ご了承の程お願い致します。

+++++++++++++
<Buddyお知らせ>

☆長期休業により、ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。



++++++++++++



*****リンク****

OURSさん
sonosonoさん
osampoさん
sueさん
Fu☆2784さん
kyakyaさん

水奈月さん

スキマ家具屋さん
itukaさん
K3 Factoryさん
BOLA-BOLAさん
PoArtさん
yumenonakaさん
HANAMIZUKIさん
栗原薬局さん
ナウシーニクデザインさん
conetonさん
作家ユニットecht
cortiさん
atelier klootさん
Jupiさん
とりこと舎さん

フォロー中のブログ

はっぱのアトリエ
...OURS Jour...
cocoa_note
optidays
dinette
Mylon diary
hasta-a (ハスター)☆
shiduku の しづく
のんびり日記♪
Bon baiser d...
キラキラのアンチョクな日々
しろくま工房
ア ウ ラ・ロ コ /...
シャトーダベイユ日記
ちゃんの編み物

カテゴリ

全体
プロフィール
日記
schedule
お知らせ
制作日記
アトリエリフォーム日記
旅日記
イベント
profile
紹介
日記&制作模様
未分類

以前の記事

2015年 12月
2014年 05月
2014年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧