<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ヘアピン♪

d0074622_13422283.jpg




皆様こんばんは!今日もいいお天気でしたね。
京都は風が結構吹いておりました。台風発生したんでしたっけ???

今日はいつもBuddyに寄って頂くワンちゃん好きのY様がご来店頂き
アンティークボタン選ばれていてそれをTシャツに付ける位置を考えられていたので
私がモデルになり面白ポーズとったりして楽しんでました(笑)
夕方にはN様もご来店!明日は旦那様のライブが拾得 であるとの事で私も友人を
誘って行く事に♪皆様も是非GO!!です(^^)/
OPEN 17:30
START:19:00




さて、今日の作品は、ヘアピンです♪
d0074622_2031510.jpg


以前制作して売り切れたまま幻と化していたんですが、
『あれはもうないの?』と、お客様から嬉しいお言葉を頂いて
やっとまた作りました☆(汗)
色んな色をもっと増やしますよ〜〜♪

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-08-30 20:06 | 制作日記

新作♪ 長財布完成!

d0074622_13422283.jpg




皆様こんばんは!
今日もいいお天気でしたね!
最近我が家の周りで夜にはコウロギの音が
聞こえる様になりました☆
秋が近づいているのでしょうか!?

さて、今日はBuddy新作の長財布のご紹介です!
d0074622_2250328.jpg

高さ約11.5cm、左右約21cm、tag約2.5cm、厚さ約1cmです。
d0074622_2251980.jpg

d0074622_22513350.jpg

中にはカードポケットあり、小銭入れ部分はジッパー仕様にしました。
お札収納も仕切りが付いているので分けやすいです。

この作品はサンプルでお店に常時並べてありますので、
オーダー承ります(^^)/ボタン、革の種類変わる場合もございますので
ご了承願います。

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-08-29 22:52 | 制作日記

オーダー有り難うございました♪

d0074622_13422283.jpg




Buddyがあるキネマストリート(大映通り商店街)でいつもお世話になっている
WONDER.Wの中の「女社長♪Iさん」からオーダーを頂いていた
腕時計のベルトが完成致しました♪
d0074622_16474666.jpg

時計と金具をお預かりして、赤のベルトがオーダーで後はお任せ♪
今日お渡ししに行って参ります☆
気に入って下さったら嬉しい!!

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-08-28 16:51 | 制作日記

新入荷 樹脂作家 oursさん♪ 

d0074622_13422283.jpg




こんばんは!
今日もおきまり?カンカン照りでしたね(^^;)
皆様お元気でしょうか?

今日は午前中に、いつもお世話になっているTさんがお店に来て下さいました♪
英語がぺらぺ〜らでお洒落なTさんは仕事の事でも相談にのって頂いて
本当に尊敬してる人♪
また色々お話したいです〜〜(^^)/
有り難うございました♪

そして、午後からはechtメンバーでもあり、
かれこれ10年以上?の長い付き合いの
お友達の樹脂作家のOURSちゃんが奈良から来店♪
作品をBuddyに置いてもらえる事になりました!
d0074622_2211157.jpg

マトリョーシカブローチ(それぞれ名前がついてるんですよ♪)とか
ピアスなどなど、、、写真の意外にもヘアゴムなどアイテムあります♪
お店に是非見にいらしてくださいね〜〜(^^)/

OURSちゃんと会うとなんかいつもホッとする☆
二人で話するのは本当に久しぶり!
あんな話や。。。あんな話や。。。。短時間にいっぱい話題を
かえながらお互いの近況について話す♪
『ジョージ山本逆さ話』は特にウケた☆(二人にしかわからないです。スミマセン☆)
本当はもっと話したかったけど、用事があるとの事で次回に!

OURSちゃん有り難うね!!楽しかった♪
また、奈良に行くよ〜〜♪その時はヨロシクね(^^)♪

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-08-26 22:19 | 日記

新入荷 Poartさん♪

d0074622_13422283.jpg




皆様こんばんは☆
先ほど京都は雨が突然降りました!
少しは涼しくなるかな。。。?

今日は昨日からお知らせしておりました、東京在住の作家さん。
Poartさんの作品を入荷いたしましたのでご紹介します!!
d0074622_203106.jpg

☆豆バッグ:その名の通りちっちゃくて本当に可愛い!
大きさ左右約10cmくらい!
ボタンが本物の豆なのがポイントです♪
アクセサリーなど小物入れにどうぞ!


d0074622_203017.jpg

その他すごくかわいいストラップなどなど。。。是非見に来店して下さい♪



明日8月25日(水)は定休日です。


************************************
Buddy <バディー>
08043998120
http://BUDDY11.exblog.jp/ 
革工房・クラフト作家作品・生活雑貨・輸入菓子・デザイン業務

京都 太秦 キネマストリート
************************************

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-08-24 20:31 | お知らせ

東京から有り難う!

d0074622_13422283.jpg





皆様こんばんは!
今日も本当に暑い日でしたね!
店先の植木達が陽射しでドライフラワー化しそうな勢いです(汗)

今日は撮影所のスタッフさんや撮影所の美術さんのインターンの学生の
方々が続けて来て下さいました!
有り難うございます!!
少しお話したら、撮影所の中の掲示板?にBuddyのショップDMが貼ってあって
それを見て来て下さったそうです(^^)/
とても有り難いです!

そして、今日は東京へ嫁いだ友達のMADARAが遊びに来てくれました♪
久々に会ってもすぐに打ち解けれるかれこれ15年以上の付き合いの友達!
専門学校からなので、、、、年齢バレますね。。。いい友です♪

モノツクリしている彼女の作品PoARTもお店で扱わせてもらう事になりました!
(また写真アップしますね!)Po ARTはネットショップしてます♪
そして、かなり前から話をしてなかなか実現出来ていない、
コラボ作品の打ち合わせもしました♪今後が楽しみ♪
d0074622_23375276.jpg



お店締めてから町家を改装したカレー屋さんのRatnaCafeさんへ行き、
美味しいカレーを食べながら近況に付いて話す。
大人になった?今のマジメモードな話やいつものおもしろ話。。。。
本当にあっと言う間の楽しい時間でした☆
次回はもっと話したいよ〜〜!!


************************************
Buddy <バディー>
08043998120
http://BUDDY11.exblog.jp/ 
革工房・クラフト作家作品・生活雑貨・輸入菓子・デザイン業務

京都 太秦 キネマストリート
************************************

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-08-23 23:38 | 日記

新作入荷のお知らせ♪

d0074622_13422283.jpg





皆様こんばんは!
今日の京都はすんごく暑かったです。暑すぎてあまりエアコン効きません(汗)
そんな中、来店して頂いた方々有り難うございました。

ご近所の栗原薬局さんも暑い中、今日は有り難うございました!



では♪昨日からお知らせしておりましたosampoさんの新作ワンピースをご紹介致します♪
d0074622_2031070.jpg

d0074622_204153.jpg

どれも可愛いいですよ〜〜(^v^)♪
夏はもちろん!重ね着で季節問わずに大活躍すること間違いなしのワンピースです♪
是非、合わせに来て下さいね〜〜♪



************************************
Buddy <バディー>
08043998120
http://BUDDY11.exblog.jp/ 
革工房・クラフト作家作品・生活雑貨・輸入菓子・デザイン業務

京都 太秦 キネマストリート
************************************

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-08-21 20:15

少々おまちを(汗)

d0074622_13422283.jpg





皆様こんばんは!
今日の京都は曇っていたかと思ったらすごく陽がさしたり。。。
まだまだ暑いです。

osampoさんから新しいワンピースが届きました♪
今回もステキ〜〜♪♪♪♪♪
明日にはまた写真アップしたいと思いますのでお楽しみに(^^)/


************************************
Buddy <バディー>
08043998120
http://BUDDY11.exblog.jp/ 
革工房・クラフト作家作品・生活雑貨・輸入菓子・デザイン業務

京都 太秦 キネマストリート
************************************

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-08-20 19:39 | 日記

新作!

d0074622_13422283.jpg




本日は私事により午後からの営業でご迷惑をおかけし、
申し訳ございませんでした!

昨日制作した作品アップ致します♪
Kazさんとのコラボ作品。


d0074622_1572979.jpg

レースのかわいらしいピアスです♪
左:クルクル巻いてるのが蓑虫みたい!
右:周りにビーズがついていて上品に光って
  シェルの葉っぱモチーフが揺れてます♪


d0074622_158144.jpg

レースで編んでるモチーフを革の蓋にあしらったバスケット♪
秋にも持てる色目に仕上げました♪

是非見にいらして下さいね〜〜(^^)/
お待ちしております♪


************************************
Buddy <バディー>
08043998120
http://BUDDY11.exblog.jp/ 
革工房・クラフト作家作品・生活雑貨・輸入菓子・デザイン業務

京都 太秦 キネマストリート

************************************

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-08-19 15:11 | 制作日記

8/19の営業時間変更のお知らせ

***********************

誠に申し訳ございませんが、
8月19日(木)
13時からの営業になります。
宜しくお願い致します。

***********************

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-08-18 23:13 | お知らせ


Original leather accessories &bag


by taiyoukirakira11

プロフィールを見る
画像一覧

Buddy

Buddy『バディー』
革小物&雑貨のお店

手づくり革小物&作家作品&輸入生活雑貨&輸入菓子ect...

************

<営業時間>
11:30〜17:30

<定休日>
不定休

<お問い合わせ>
bbfactory11@yahoo.co.jp

メールはお返事するまでに2日間程お時間頂く場合がございます。ご了承の程お願い致します。

+++++++++++++
<Buddyお知らせ>

☆長期休業により、ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。



++++++++++++



*****リンク****

OURSさん
sonosonoさん
osampoさん
sueさん
Fu☆2784さん
kyakyaさん

水奈月さん

スキマ家具屋さん
itukaさん
K3 Factoryさん
BOLA-BOLAさん
PoArtさん
yumenonakaさん
HANAMIZUKIさん
栗原薬局さん
ナウシーニクデザインさん
conetonさん
作家ユニットecht
cortiさん
atelier klootさん
Jupiさん
とりこと舎さん

フォロー中のブログ

はっぱのアトリエ
...OURS Jour...
cocoa_note
optidays
dinette
Mylon diary
hasta-a (ハスター)☆
shiduku の しづく
のんびり日記♪
Bon baiser d...
キラキラのアンチョクな日々
しろくま工房
ア ウ ラ・ロ コ /...
シャトーダベイユ日記
ちゃんの編み物

カテゴリ

全体
プロフィール
日記
schedule
お知らせ
制作日記
アトリエリフォーム日記
旅日記
イベント
profile
紹介
日記&制作模様
未分類

以前の記事

2015年 12月
2014年 05月
2014年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧