「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お知らせ( 57 )

お詫び

d0074622_13422283.jpg




7月6日(土)7日(日)に下鴨神社で開催される

第8回森の手づくり市に出展予定しておりましたが

一身上の都合によりBuddyはキャンセルする事となりました。

大変申し訳ございません。

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2013-07-02 22:31 | お知らせ

森の手づくり市出展します。

d0074622_13422283.jpg


d0074622_1342960.jpg

7月7日(土)8日(日)に下鴨神社で開催される
森の手づくり市に出展が決まりました(^^)/
Buddyは七夕7月7日(土)のみ出展で、ブースはNO.30です!
皆様、是非ご来場下さいませ♪

詳しくはこちらをクリック→森の手づくり市H.P.
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2012-05-29 01:38 | お知らせ

携帯開通のお知らせ。

d0074622_13422283.jpg



皆様こんにちは!

先日、携帯紛失したとお知らせしておりましたが、残念ながらいまだ発見ならずの
状態です。

色々発見方法のアドバイス頂いた方々ありがとうございます。

昔の携帯にて回線を開通しましたので電話番号はそのままで通じるようになりました。

メールアドレスは携帯の不具合で届かないので(ソフトバンク同士なら番号でokです)

引き続きbbfactory11(アットマーク)yahoo.co.jpまでお願い致します。
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2012-03-23 08:48 | お知らせ

携帯電話を紛失しました。連絡は、、


3・15日に携帯電話を紛失してしまい只今回線停止しております。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご連絡はお手数ですが、メールで
bbfactory11@yahoo.co.jpへ宜しくお願い致します。
返信にお時間頂く場合がありますのでご了承の程、宜しくお願い致します。

どうか、、、戻ってきますように(涙)

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2012-03-16 09:52 | お知らせ

当たりました。

d0074622_13422283.jpg






皆様こんばんは!
さ、寒くて外に出たくないけど、夕飯のお買い物に行かなければ(><;)
あ〜〜今日の献立は何にしようかなぁ〜〜。。。
家族に『何食べたい??』って聴くと『何でもいい』と返ってくる。
その答えが一番イヤ〜〜〜(+ヘ+)
世の家族の方々、お母さん・奥さん・彼女、、、ご飯作る人に
聴かれたら何か思い浮かべて答えてあげてくださいね!

と、余談が長くなりましたが、、、

今月の15日に知恩寺手づくり市に出展決定致しました(^^)/
今年最後の知恩寺手づくり市です!
是非お越し下さいね!!!

鞄作家のdinetteちゃんと私Buddyと2人で出展♪
寒さ対策してがんばりまーーす(^^)♪


d0074622_17195993.jpg

数日前の広隆寺の境内写真。
紅葉がキレイでした。
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-12-03 18:20 | お知らせ

東京デザインフェスタ

d0074622_13422283.jpg




International Art Event Design Festa

東京デザインフェスタ11/12(土)に
Buddy出展します!
Aブースの225です。
是非お越し下さい(^O^)/
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-10-14 15:05 | お知らせ

東北地方太平洋沖地震の義援金

d0074622_13422283.jpg




東北地方太平洋沖地震の義援金
(東日本大震災義援金)の
チャリティー手づくり作家作品の売上金¥4300を振込み完了致しました事を
お知らせ致します。
d0074622_19541843.jpg

皆様のご協力誠に有り難うございました。
被災地の復興が早く進みますように☆
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-07-26 19:48 | お知らせ

14日、15日限定セール!!

d0074622_13422283.jpg





セール初日。
朝から常連のお客様が沢山立ち寄って頂き嬉しい限りです!
皆様にあたたかいお言葉をかけて頂き本当に感謝です!
有難うございます。
明日も11:30~17:30まで営業致します。



d0074622_14514711.jpg


☆お知らせ☆
7月14日(木).15(金)の2日間のみ営業で、
春夏物洋服を50%オフのセールを開催しております!
小物も一部値下げしております!


そして東京の作家のPoArtさんの手づくり作品とBuddyの作品売上げ全額を
東北地方太平洋沖地震の義援金とし赤十字を通して募金致します。
コーナーを設けておりますので皆様のご協力をお願い致します。


皆様のご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-07-14 16:22 | お知らせ

お詫び、セールのお知らせ

d0074622_13422283.jpg




皆様、毎日猛暑日が続いておりますが、
お元気でしょうか?

長期休業によりご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。
上のお知らせにも書きましたが、しばらくの間お店を休業させて頂く事と
なりました。勝手ばかりでご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

ブログは出来るだけ更新して行きたいと思いますので皆様どうぞ
宜しくお願い致します。

そして突然ではございますが、7月14日(木).15(金)の2日間のみ営業で、
春夏物洋服を30%〜50%オフのセールを開催致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-07-02 05:56 | お知らせ

営業お知らせ

d0074622_13422283.jpg


d0074622_23141989.jpg




皆様こんばんは。
先日もお知らせしておりました営業のお知らせですが、、、

大幅に遅れております。
大変申し訳御座いません。
再オープン時の予定が立ちましたら
お知らせ致します。

再オープンの際にはセールやチャリティーなど開催致します。
どうぞ、宜しくお願い致します。
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-06-23 23:07 | お知らせ


Original leather accessories &bag


by taiyoukirakira11

プロフィールを見る
画像一覧

Buddy

Buddy『バディー』
革小物&雑貨のお店

手づくり革小物&作家作品&輸入生活雑貨&輸入菓子ect...

************

<営業時間>
11:30〜17:30

<定休日>
不定休

<お問い合わせ>
bbfactory11@yahoo.co.jp

メールはお返事するまでに2日間程お時間頂く場合がございます。ご了承の程お願い致します。

+++++++++++++
<Buddyお知らせ>

☆長期休業により、ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。



++++++++++++



*****リンク****

OURSさん
sonosonoさん
osampoさん
sueさん
Fu☆2784さん
kyakyaさん

水奈月さん

スキマ家具屋さん
itukaさん
K3 Factoryさん
BOLA-BOLAさん
PoArtさん
yumenonakaさん
HANAMIZUKIさん
栗原薬局さん
ナウシーニクデザインさん
conetonさん
作家ユニットecht
cortiさん
atelier klootさん
Jupiさん
とりこと舎さん

お気に入りブログ

はっぱのアトリエ
...OURS Jour...
cocoa_note
optidays
dinette
Mylon diary
hasta-a (ハスター)☆
shiduku の しづく
のんびり日記♪
Bon baiser d...
キラキラのアンチョクな日々
しろくま工房
ア ウ ラ・ロ コ /...
シャトーダベイユ日記
ちゃんの編み物

カテゴリ

全体
プロフィール
日記
schedule
お知らせ
制作日記
アトリエリフォーム日記
旅日記
イベント
profile
紹介
日記&制作模様
未分類

以前の記事

2015年 12月
2014年 05月
2014年 04月
more...

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧