「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:紹介( 7 )

めがねめがね

先日友人からサングラスのリペアのオーダーを頂きました(^^)
えの部分の革カバーを制作。
d0074622_14474738.jpg


外から見える部分は濃い茶色の革で内側はグレーの革。
縫い糸を青にしました。

はじめての試みだったのですが、試行錯誤しながらも仕上がりました!
いかがなもんでしょう?
今日発送。気に入ってもらえるといいなぁ〜〜(^^)♪



***臨時休業のお知らせ**********
今月11日からまた長期のお休みを頂く事になります。
来店頂く予定でご連絡頂いていた方々には本当にご迷惑を
おかけして申し訳ございません。

6月半ばよりまた新たに商品揃えてオープン致しますのでどうぞ、
宜しくお願い致します。

*******************************

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-05-09 14:49 | 紹介

ちいちゃい白鳥

こんにちは!
今日は朝から雨ですね〜〜(><;)
昨日はいいお天気でお店に蜂が入ってきて戦ってましたが。。。
今日は虫も羽を休めてるかな?


さて、先日仕入れたちいちゃい白鳥のカード立てのご紹介です。
d0074622_1491276.jpg


ヨーロッパ(国の名前は不明;聞いたのに忘れました;)のもので
アンティークまでいきませんが古い物です。でも、ピカピカでキレイ♪

こんな雨の日は独りで色々並べて遊んでます(笑)




***臨時休業のお知らせ**********
今月11日からまた長期のお休みを頂く事になります。
来店頂く予定でご連絡頂いていた方々には本当にご迷惑を
おかけして申し訳ございません。

6月半ばよりまた新たに商品揃えてオープン致しますのでどうぞ、
宜しくお願い致します。

*******************************

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-05-07 14:10 | 紹介

春♪

こんにちは♪
今日は陽射しも暖かく春がきたぁ〜〜やっと来たぁ〜〜って
ひとりルンルンしてます♪

そんなポカポカな日にぴったりな、かわいい新商品のご紹介(^^)
d0074622_15422336.jpg

お花のヘアピンです♪
昔で言う”パッチン留め”?
なんだか懐かしい感じがします。
おこちゃまが着けると可愛い〜〜〜事間違いなし!!
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-04-24 15:45 | 紹介

素敵アクセサリー

今日も寒いですね〜〜もう最近は服選びに悩みます(><;)
春は何処へやら。。。

と、愚痴ってもしょうがないですね(笑)

今日はアクセサリーのご紹介です。
彫金作家のKさんの作品。

d0074622_14314596.jpg

とっても繊細できれいな作品!私も大好きです。

こんなにきれいなアクセサリーを作るKさんは男性です。
と、説明すると皆さん驚かれます(笑)

シルバーや真鍮のリングとピアスを扱わせて頂いてますが、
手づくり市などでは、ミニチュアの本当に切れるハサミとか
見ているだけで楽しい作品も作られます。

是非、お店へお越しになって合わせてみて下さい!
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-04-23 14:33 | 紹介

たくさん入荷!

昨日は定休日でしたので、仕入れに行きました。

出かける前にちょうどosampoさんのお洋服達が届きました!
d0074622_1744184.jpg


どれもすっごく可愛い!!
その中でも私の好きなのがこれ!思わず『これ欲しい!』って叫んでました(笑)
(写真のワンピースがそれです♪)
皆様、是非お店へ可愛い洋服達に会いに来て下さいね!!


そして、仕入れ先へ出かけて大荷物を運び。。。運び。。。また運び。。。。
いっぱい夏物のカゴバックなど色々新しい商品を仕入れました!!

仕入れが終わってから、
ちょうどosampoさんとっ鞄作家dinetteちゃん(お店でも取り扱いさせてもらってます!)が
近くに居るとの事で3人でお茶タイム!!

女3人集まればなんとやら。。。
めまぐるしく色んな話題をみんなでしゃべりまくり。。。
本当に楽しかった♪
こんな仲間は一生の宝ですね。。。☆

作家仲間は本当に気持ちがわかる部分が多くて刺激もされる。
手づくり市に行くととっても体力は消耗するのですが、
その場にいるとなんだか落ち着く。みんなそう思っていたのがわらけた♪

しかし。。。人生色々です(意味深)
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-04-22 17:50 | 紹介

いい日だ〜〜〜♪

みなさまこんにちは!
d0074622_16385853.jpg

京都はポカポカ陽気。幸せな気分になりますね♪

今日はBuddyのお店で大変人気の作家さんcortiさんの作品をご紹介します!
新たに送って頂いた作品達もかわいい〜〜〜〜♪


d0074622_16391872.jpg

ガラスのボタン♪

d0074622_16395535.jpg

シルクプリントの手ぬぐい(小)♪大きいサイズもあります。


cortiさん大好きな作家さんです!
本当に優しいご夫婦で人柄が作品に出てます♪
お店で扱わせて頂くの夢でした☆
皆さんにここでご紹介出来るのも幸せです!



そして。。。さきほど、感激な事が♪
先日初めて来店頂いたお客様が
私が元々大阪の本町で働いていた話を覚えて下さっていて
今日、本町のパン屋さんで買ったパンを差し入れに下さいました(^v^*)
ビックリ&感激です!
パン大好きなのでお店晩終わったら頂きます♪
わ〜〜〜い♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※イベント出展の為の臨時お休み日のお知らせ※
Buddyは毎週水曜定休日。
下記の日はイベント出展の為、臨時でお店はお休みさせて頂きます。


◆4月15日(木)知恩寺手づくり市出展の為お休み頂きます。

◆4月16日(金)ガレリア亀岡『花と緑のフェスティバル』出展準備日の為

◆4月17日(土)ガレリア亀岡『花と緑のフェスティバル』出展の為

◆4月18日(日)ガレリア亀岡『花と緑のフェスティバル』出展の為
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-04-08 17:20 | 紹介

osampoさん

皆様こんにちは!
d0074622_1353209.jpg


今日は晴れる!!!?と思いきや、不安定なお天気ですね〜〜(><;)
しか〜〜し、そんなお天気でもこんな可愛いチュニックワンピでお出かけしたら
ご機嫌になる事間違い無しです(^^)/


d0074622_13524353.jpg

今日はいつもお世話になっているosampoさんのチュニックワンピのご紹介です♪
とっても着てラクチンででもおしゃれ〜〜なosampoさんのの作品。
私も実は狙ってます(笑)


是非、お店で着心地をお試し下さい(^^)/
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-03-29 13:58 | 紹介


Original leather accessories &bag


by taiyoukirakira11

プロフィールを見る
画像一覧

Buddy

Buddy『バディー』
革小物&雑貨のお店

手づくり革小物&作家作品&輸入生活雑貨&輸入菓子ect...

************

<営業時間>
11:30〜17:30

<定休日>
不定休

<お問い合わせ>
bbfactory11@yahoo.co.jp

メールはお返事するまでに2日間程お時間頂く場合がございます。ご了承の程お願い致します。

+++++++++++++
<Buddyお知らせ>

☆長期休業により、ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。



++++++++++++



*****リンク****

OURSさん
sonosonoさん
osampoさん
sueさん
Fu☆2784さん
kyakyaさん

水奈月さん

スキマ家具屋さん
itukaさん
K3 Factoryさん
BOLA-BOLAさん
PoArtさん
yumenonakaさん
HANAMIZUKIさん
栗原薬局さん
ナウシーニクデザインさん
conetonさん
作家ユニットecht
cortiさん
atelier klootさん
Jupiさん
とりこと舎さん

お気に入りブログ

はっぱのアトリエ
...OURS Jour...
cocoa_note
optidays
dinette
Mylon diary
hasta-a (ハスター)☆
shiduku の しづく
のんびり日記♪
Bon baiser d...
キラキラのアンチョクな日々
しろくま工房
ア ウ ラ・ロ コ /...
シャトーダベイユ日記
ちゃんの編み物

カテゴリ

全体
プロフィール
日記
schedule
お知らせ
制作日記
アトリエリフォーム日記
旅日記
イベント
profile
紹介
日記&制作模様
未分類

以前の記事

2015年 12月
2014年 05月
2014年 04月
more...

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧