カテゴリ:イベント( 30 )

モーネ工房主催の【箱市】に出展します!

d0074622_13422283.jpg




皆様今晩は!
寒さ厳しくなって参りましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
私は、なんやかんやとバタバタしてます。と、言うか今年も残すところあと一ヶ月となり勝手に気持ちがアワアワなってます(笑)

と、そんな慌ただしい年末ですが、ひとつBuddyが参加させて頂くイベントが決まりましたのでお知らせ致します(^-^)/
d0074622_0454164.jpg

●日 時: 12月22日(土)−12月23日(日) 両日とも11:00−17:00
●場 所: ギャラリー・モーネンスコンピス

12月22日(土)と23日(日)の2日間、モーネ工房のギャラリーで『箱市』が開催されます。
いろんな手作りのクラフト、雑貨、アート、お菓子、ジャム、野菜などが大小の箱に入って並ぶモーネの「箱」マーケットです。(出展内容未定)
詳しくはこちら→モーネ工房H.P.
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2012-11-30 00:31 | イベント

デザインフェスタvol.34

d0074622_13422283.jpg



皆様こんばんは!
11/12(土)13(日)と東京ビッグサイトで
デザインフェスタが開催されています。


d0074622_17346.jpg

私は初日に出展して参りました!
初めて大きなデザインフェスタ。
広い会場で知り合いの作家さんが
居るけどやはり心細かったです☆彡
まわりの方々はでも優しくて良い方ばかり
でした!

d0074622_17570.jpg

会場の広さに圧倒されまくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
出展者がゆえ全然観てまわれませんでした。3000ブースです!普通に来ても一日では無理??
なんせ、スゴイ規模!

沢山の方々に作品を観て頂き、お話する事が出来ました(^-^)
作品を気に入って連れて帰って下さったお客様有難うございました!
d0074622_17516.jpg

ビビりまくりでしたが、イイ経験でした。
まだ、13日も出展される作家さん、頑張って下さい!
お世話になった皆様、有難うございました(^-^)/
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-11-12 23:59 | イベント

はるいちてん 終了♪

d0074622_13422283.jpg





d0074622_17592023.jpg

『はるいちてん』春のブローチ&コサージュ
本日終了致しました!

今日は朝から樹脂作家のOURSちゃん
すごくお久しぶりにお会いするN野さんが来店して下さいました!
お土産のケーキ美味しかった♪遠い所ありがとうです!!
あの後はどうしたのかな(^^)??

夕方にはyumenonakaさんも来店して下さって有難うございました!
何だか、バタバタしてしまって申し訳なかったです(汗)

イベントを通して沢山の方々とお会いして、お話し出来て、
とても充実した時間を過ごさせて頂けた事に感謝です。

旅立った作品達が皆さんに愛用されると思うととても嬉しいです♪

参加して下さった作家の皆さん本当に有り難うございました。

今後も良い店作り&良い作品作りに励みたいと思いますので、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
有難うございました。
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-03-27 18:04 | イベント

はるいちてん 6日目♪

d0074622_13422283.jpg




皆様こんにちは!
『はるいちてん』春のブローチ&コサージュ
6日目です♪
今日の京都はお昼前には吹雪いておりました(--;
はるいちてんなのに。。。と、思っていると陽がさして来てほっこり☆
でも寒いですね(><;)皆様風邪にはくれぐれ気をつけて下さい!

本日も沢山のお客様にお越し頂きまして有り難うございました!!

ご近所のT山様!チョコレートまたまた頂き有難うございます(^^)♪
チョコ大好き人間たまりませーん!わーいわーい♪

そして、S野様も有り難うございました!!
S野様は4月から少し遠くにお引っ越しとお聞きしてショック!!
本当に寂しくなりますが、、、でもこれからもブログを見て下さるとの事で
離れても繋がっていると思うと嬉しいです☆
お忙しいところご来店頂き本当に有り難うございました。
まだ、お引っ越しで大変だと思いますが、体調壊さない様に
ご自愛くださいね!!またお会い出来る日を楽しみにしております!!


d0074622_1828195.jpg

『はるいちてん』〜春のブローチ&コサージュ〜も明日一日となりました☆
皆様、入学式入社式の準備はととのいましたか?
素敵なブローチ&コサージュを選びに来てみませんか(^^)?
明日最終日17:30まで営業してお待ちしております!
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-03-26 18:28 | イベント

はるいちてん 5日目♪

d0074622_13422283.jpg




皆様こんにちは!
『はるいちてん』春のブローチ&コサージュ
5日目です♪

今日も陽射しは有りましたが、風が強くて少し肌寒い一日でした☆
本日もお越し頂いた皆様有り難うございました!!
いつもバイクでお越し頂くN様、みのりの森のN様、
素敵な手づくり鞄を作られるY様♪もいつも有難うございます!!

そして、今日は夕方に友達が近くで用事が有るとの事で
高槻からお子様と一緒に来てくれました(^^)/
小学校低学年くらいの男の子のパワーはすごいなぁ〜〜と眺めてました(笑)
来てくれて有り難うね〜〜♪
d0074622_1821276.jpg

↑作家さんの作品達
d0074622_18243882.jpg

↑最後になりましたが、これがわたくし、Buddyの作品です。

『はるいちてん』あと2日になりました!!
27日の日曜日17時半まで開催しております!!
是非、ご来店下さいませ!!
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-03-25 18:26 | イベント

はるいちてん 4日目♪

d0074622_13422283.jpg




皆様こんにちは!
はるいちてん春のブローチ&コサージュ
4日目です♪
昼間は暖かい陽射しでしたね(^^)/

今日もご近所の方々を中心にご来店頂いて有り難うございました!
東映の方も『撮影署内の所にDMを置きますよ☆』と言って下さって
有り難うございました(^^)/

d0074622_17592786.jpg

今日は主人のお母さんと叔母さまがお花を持って来店してくれました♪
楽しくお店を見てもらい、いっぱい近況などお話出来て楽しかった!
女同士ってなんで何歳になっても話が盛り上がるんでしょう(笑)

さて、『はるいちてん』も中盤になりましたが
本日の作家さん紹介はカギ編み作家さんのChan.mさんと布作家Kzさんと
手芸家MADARA-ART@PoArtさんです♪
d0074622_17511297.jpg

↑Chan.mさんの作品
d0074622_17564168.jpg

↑Kzさんの作品
d0074622_17512770.jpg

MADARA-ART@PoArtさんの作品

「はるいちてん」春のブローチ&コサージュ
3月27日(日)まで開催中です!
皆様のご来店お待ちしております♪
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-03-24 18:00 | イベント

はるいちてん 3日目♪

d0074622_13422283.jpg




皆様こんにちは!
はるいちてん春のブローチ&コサージュ
早くも3日目になりました!

本日も沢山の方々にご来店いただき有り難うございました♪
ご近所のI様オーダーも頂きまして有り難うございます!

dinetteさんの鞄がお好きな伏見からいらしたO姉妹様も有難うございました♪

京都烏丸にある桃源郷のオーナーさんもご来店有り難うございました!
またお店に行ってみたいです♪


本日の作家さんご紹介は、ランプワークのcortiさん、布雑貨のsueさん
オリジナル鞄作家のdinetteさんです♪
d0074622_1722267.jpg

↑cortiさんの作品
d0074622_1723843.jpg

↑sueさんの作品
d0074622_1724232.jpg

↑dinetteさんの作品

「はるいちてん」春のブローチ&コサージュ
3月27日(日)まで開催中です!
皆様のご来店お待ちしております♪
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-03-23 17:29 | イベント

はるいちてん 2日目

d0074622_13422283.jpg




皆様こんにちは!
今日は朝からいいお天気でしたね!
はるいちてん日和♪

本日はechtのメンバーのsonosonoさんがお友達のキョンちゃんさんと
一緒に来店して下さいました(^^)/
最近私はechtのイベントに参加できていないので本当に久しぶりでした♪
TVOさんのイベント後でお疲れのところ有難うございました(^^)
キョンちゃんさんもオーダー有り難うございました♪
出来次第ご連絡致しますね☆

『はるいちてん』春のブローチ&コサージュ
3月27日(日)まで開催しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております☆

今日の作家さんのご紹介は、樹脂作家のOURSさん
布作家のosampoさんです♪
素敵な作品ばかりでトキメキますよ!
d0074622_16405147.jpg

↑OURSさん作品♪
OURSさんイベント情報
●4月2日(土)クリスタ長堀で開催されるアートクラフトマーケット
●4月21日(木)大阪天満宮の境内で開催される「てんまーと」


d0074622_1641339.jpg

↑osampoさん作品♪
osampoさんイベント情報
●3月19日(土)~25日(金)カフェ SHOOT UPさんありがとう&おめでとう展
●4月6日(水)~11日(月) oops!here I go again『6日間の雑貨屋さんとcafe』
●4月12日(火)~4月26日(火)『カヌトン 春のパン祭り vol.1』

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-03-22 17:19 | イベント

はるいちてん 1日目☆

d0074622_13422283.jpg




皆様こんにちは!
「はるいちてん」春のブローチ&コサージュ展
本日よりスタート致しました!!
初日から沢山の方々にいらして頂いて嬉しい限りです(^^)♪
有難うございます!
作家さんの手づくり作品がもりもり♪
是非是非皆様お立ち寄り下さいね(^^)/
参加して頂いている、hashiさんとfleurさんも来店して下さって
有難うございました!!

そして、いつもお世話になっているI様から
こんな素敵なプレゼントを頂きました!!!
なんと!BUDDYのクッキー!!
d0074622_18364530.jpg

感動です!もったいなくて食べれません!
しばし飾らせて頂きます♪
本当に有り難うございました!!

作家さんご紹介♪毎日ご紹介していきます!
今日は陶芸作家さんのhashiさん&フラワーアクセサリーのfleurさんです!
皆さんかわいい〜〜〜♪と大絶賛です(^^)♪
d0074622_1836773.jpg

d0074622_18363266.jpg


※3/27まで開催しております!
明日からは通常営業11時半〜17時半まで。
イベント中は休業致しません。
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-03-21 18:38 | イベント

本日『大映通り100円商店街』イベント!

d0074622_13422283.jpg




皆様こんにちは!
突然とうじつのこの時間にお知らせですが(汗)

毎月第一土曜日に開催されている『大映通り100円商店街』と言う
イベントがあります。

各店舗で目玉商品としてイベントの名の通りに、
なんと100円で商品を売ります!

今回Buddyは初参加しております。

d0074622_1523812.jpg


☆通常210円のJafkingsのフルーツティー♪
☆ラズベリービスケットとチョコの詰め合わせ♪

閉店17:30までで数に限りがございますのでお急ぎ下さいませ!

お待ちしております( ^^)/
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-02-05 15:03 | イベント


Original leather accessories &bag


by taiyoukirakira11

プロフィールを見る
画像一覧

Buddy

Buddy『バディー』
革小物&雑貨のお店

手づくり革小物&作家作品&輸入生活雑貨&輸入菓子ect...

************

<営業時間>
11:30〜17:30

<定休日>
不定休

<お問い合わせ>
bbfactory11@yahoo.co.jp

メールはお返事するまでに2日間程お時間頂く場合がございます。ご了承の程お願い致します。

+++++++++++++
<Buddyお知らせ>

☆長期休業により、ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。



++++++++++++



*****リンク****

OURSさん
sonosonoさん
osampoさん
sueさん
Fu☆2784さん
kyakyaさん

水奈月さん

スキマ家具屋さん
itukaさん
K3 Factoryさん
BOLA-BOLAさん
PoArtさん
yumenonakaさん
HANAMIZUKIさん
栗原薬局さん
ナウシーニクデザインさん
conetonさん
作家ユニットecht
cortiさん
atelier klootさん
Jupiさん
とりこと舎さん

フォロー中のブログ

はっぱのアトリエ
...OURS Jour...
cocoa_note
optidays
dinette
Mylon diary
hasta-a (ハスター)☆
shiduku の しづく
のんびり日記♪
Bon baiser d...
キラキラのアンチョクな日々
しろくま工房
ア ウ ラ・ロ コ /...
シャトーダベイユ日記
ちゃんの編み物

カテゴリ

全体
プロフィール
日記
schedule
お知らせ
制作日記
アトリエリフォーム日記
旅日記
イベント
profile
紹介
日記&制作模様
未分類

以前の記事

2015年 12月
2014年 05月
2014年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧