連休再び奈良へ♪

d0074622_13422283.jpg



皆様こんばんは!
連休楽しく過ごされましたか?
私は初日の土曜にまたまた奈良へ行って来ました。
この前行ったばかりですが、今回は主人と2人でお出掛け(^ー^)ノ

目的はIVORYさんで開催されてる
「月と団栗」グループ展!

しかし、到着したのが既に16時と言う奈良時間を考えてない行動だったので、
IVORYさんに向かう前に、この前は散歩出来なかった所や大仏さんを
拝観終了ギリギリだけどせっかくだから観に行く事に♪

鹿を間近で見れて小さいバンビちゃんもチラホラいて可愛い~(^^)♪
d0074622_183144.jpg

鹿せんべいは囲まれている人を見たので辞めておきました(笑)

大仏様、、、で、デカイ(笑)
d0074622_1125492.jpg

主人は「小学校の遠足で観にきたやろ?」と言うのですが、
私は全く記憶に無く、、、初見な感動‼ダイナミックボディ(^∇^)♪
頭のグルグル一個はどんぐらいの大きさなんだろ!?

柱の穴を通り抜けるアレは流石に無理だ(~_~;)と言う2人の意見一致でスルー(笑)
チャレンジャーは長蛇の列を作ってました。
d0074622_1132091.jpg

拝観終わり際まで居てその後、近くのカフェで休憩し、
TVでよく紹介される大仏プリンを購入♪

そうこうしているうちに真っ暗になり、
この日の目的のIVORYさんに向かう☆
猿沢池の近くを通り細かな路地を通りたどり着く☆
こういう路地を歩くの大好き(^^)

到着するとこの日はOURSちゃん、はねうたさんが在廊されていた♪
突然訪れたのでOURSちゃんビックリしていた(笑)
はねうたさんは初めましてで、とても興味を惹かれる私の好きなオーラの方でした♪
d0074622_115369.jpg


初めて観る作家さんのもあり、手の混んだ作品達に圧倒されっ放しでした♪
d0074622_114145.jpg

今回はOURSちゃんのスマホのイヤホンジャックに指すアイテムゲット(^^)/
今更tsuguさんのネコカレンダーが欲しくなっている(~_~;)

d0074622_1152045.jpg

帰りOURSちゃんの見送り方が面白くパチリ(⌒▽⌒)半分女と命名(笑)

帰り道に車で前を通る、くるみの木さんに灯りがついていたので立ち寄り夕食を済ませることに。
いつ行ってもお客さんでいっぱい。
d0074622_1155264.jpg

ちゃんとしたごはん物食べるの初めて。
何でもオシャレに見える(笑)
満腹になり帰路へ。

短時間だったけど満喫出来た☆彡
奈良は緑が多くて癒される。奈良最高♪
次回は、もっと緑の中を散歩したい♪
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2012-10-10 01:11 | 日記


Original leather accessories &bag


by taiyoukirakira11

プロフィールを見る
画像一覧

Buddy

Buddy『バディー』
革小物&雑貨のお店

手づくり革小物&作家作品&輸入生活雑貨&輸入菓子ect...

************

<営業時間>
11:30〜17:30

<定休日>
不定休

<お問い合わせ>
bbfactory11@yahoo.co.jp

メールはお返事するまでに2日間程お時間頂く場合がございます。ご了承の程お願い致します。

+++++++++++++
<Buddyお知らせ>

☆長期休業により、ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。



++++++++++++



*****リンク****

OURSさん
sonosonoさん
osampoさん
sueさん
Fu☆2784さん
kyakyaさん

水奈月さん

スキマ家具屋さん
itukaさん
K3 Factoryさん
BOLA-BOLAさん
PoArtさん
yumenonakaさん
HANAMIZUKIさん
栗原薬局さん
ナウシーニクデザインさん
conetonさん
作家ユニットecht
cortiさん
atelier klootさん
Jupiさん
とりこと舎さん

フォロー中のブログ

はっぱのアトリエ
...OURS Jour...
cocoa_note
optidays
dinette
Mylon diary
hasta-a (ハスター)☆
shiduku の しづく
のんびり日記♪
Bon baiser d...
キラキラのアンチョクな日々
しろくま工房
ア ウ ラ・ロ コ /...
シャトーダベイユ日記
ちゃんの編み物

カテゴリ

全体
プロフィール
日記
schedule
お知らせ
制作日記
アトリエリフォーム日記
旅日記
イベント
profile
紹介
日記&制作模様
未分類

以前の記事

2015年 12月
2014年 05月
2014年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧