連休は、、、

d0074622_13422283.jpg




皆様こんばんは!
連休はどの様にお過ごしになりましたか?
良いお天気が続きましたね。

でも今、台風が接近しているようなんで、
皆さん通勤やお出かけの際はお気をつけ下さいね。

私は連休に、東京の鬼子母神で開催された
手創り市に初めて行って来ました(^^)
いつも京都の知恩寺手つくり市に参加しているんで、雑誌でもよく比較して掲載されているのを見ていて一度は足を運んでみたいと思ってたのでワクワク!

今回は、タイミングが合ったのと、いつもお世話になっているアウラロコさんが出展されるので、これは行かねば‼って事で(*^^*)
d0074622_334256.jpg

鬼子母神前駅まで京都の京福電車を思わせるワンマンカーの路面電車に揺られて行く。
下町な静かな所。
d0074622_334637.jpg

大きな木々がある涼しげな道を歩き抜けると手創り市の看板発見!
d0074622_3192745.jpg

かなり知恩寺とは違う。
すし詰め状態の知恩寺とは違い
何だが優雅な出展風景が
広がっていました。
d0074622_334794.jpg

まずは、アウラロコさんを探す(^^)
2日前の知恩寺手つくり市にも出展してすぐ東京で出展!凄い行動力!
でも、お客様や私達に疲れた顔見せず、
笑顔のTさんは流石です(^ー^)ノ

ぐるっとまわって、もう一つの会場の
大鳥神社へ。
こちらも優雅な感じ。
一際興味を惹かれた作家さんが野菜の皮で
作品を作られているcocoonさん。
d0074622_3193176.jpg

タマネギやトウモロコシやパプリカなどなど、色んな皮でメモ帳やカードケースを作られていた。思わず匂ってしまいましたが、無臭でした(笑)
ジャバラカードケースをゲットして再び鬼子母神へ。

木工と革作家さんが特に多い気がしました。どの作家さんもオシャレさんで、
ディスプレイの仕方など勉強になりました!

再び最後にアウラロコさんブースへ寄ると沢山のお客様(^^)
知ってる人の所が賑わってるのがとても嬉しい!
少し話してからバイバイ(^O^)/

チャンスがあれば出展してみたいな、、、。なんて。
作品作り先にしないとねf^_^;)

あ、11月12日(土)東京デザインフェスタに
出展する事になりました。
初参加でどうなるか今からドキドキです。
また、近くなれば詳細掲載致します!
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2011-07-19 02:16 | 日記


Original leather accessories &bag


by taiyoukirakira11

プロフィールを見る
画像一覧

Buddy

Buddy『バディー』
革小物&雑貨のお店

手づくり革小物&作家作品&輸入生活雑貨&輸入菓子ect...

************

<営業時間>
11:30〜17:30

<定休日>
不定休

<お問い合わせ>
bbfactory11@yahoo.co.jp

メールはお返事するまでに2日間程お時間頂く場合がございます。ご了承の程お願い致します。

+++++++++++++
<Buddyお知らせ>

☆長期休業により、ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。



++++++++++++



*****リンク****

OURSさん
sonosonoさん
osampoさん
sueさん
Fu☆2784さん
kyakyaさん

水奈月さん

スキマ家具屋さん
itukaさん
K3 Factoryさん
BOLA-BOLAさん
PoArtさん
yumenonakaさん
HANAMIZUKIさん
栗原薬局さん
ナウシーニクデザインさん
conetonさん
作家ユニットecht
cortiさん
atelier klootさん
Jupiさん
とりこと舎さん

フォロー中のブログ

はっぱのアトリエ
...OURS Jour...
cocoa_note
optidays
dinette
Mylon diary
hasta-a (ハスター)☆
shiduku の しづく
のんびり日記♪
Bon baiser d...
キラキラのアンチョクな日々
しろくま工房
ア ウ ラ・ロ コ /...
シャトーダベイユ日記
ちゃんの編み物

カテゴリ

全体
プロフィール
日記
schedule
お知らせ
制作日記
アトリエリフォーム日記
旅日記
イベント
profile
紹介
日記&制作模様
未分類

以前の記事

2015年 12月
2014年 05月
2014年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧