週末うろちょろ日記

d0074622_13422283.jpg




皆様こんにちは!
昨日は京田辺で39.9度だったそうですね!?
どうなってる今年の夏!!!冬はすごく寒くなるそうですよ(><;)
いくら暑いと言ってもどうにもならないですが。。。。

先日の土日は臨時休業を頂いて主人と大阪へ行ってきました。
夕方には主人の両親と夕飯の約束をしていたのでポイント決めて行動開始!

マイケルジャクソンの遺品展に行きたかったのですが主人は
イマイチ乗り気でなかったので泣く泣く我慢(TOT)

中崎町で最初に久々にオハコバコさんに会いに行く♪
いつもニコニコほんまに太陽みたいなオハコバコさん
お腹もだいぶ大きくなっていた!!神秘♪
元気でなにより!


そして作家仲間のグループ展へ行きました♪
中崎町のninoさんの姉妹店のシロツメ舎さんの2Fで開催中の[chatouill]展☆
d0074622_15164657.jpg


いつも知恩寺手づくり市でお世話になっている作家さんの、
大人のガーリーアクセサリーを作られているfleurさんと革作家egiさん、
画家でアクセサリー作家でもあるauralocoさんがちょうど在廊されていて
何だか在廊されてるの楽しそうでした♪
色んなジャンルの作家さんが参加されていて見応えあってとても楽しかったです!
ワークショップもされていました。9/9まで開催中なので是非行ってみてくださいね〜〜!
詳しくはこちら→[chatouill]展BLOG

シロツメ舎さんを後にして主人がカンテに行きたいと言ったので中津のカンテへ♪
カヌトンさんにも行きたかった。。。☆

中津カンテは本当に落ち着く☆
地下だけど自然光が木々の間から入ってきて庭の緑をぼ〜〜っと眺めるのも好き♪
今回はいつもと違うケーキパイナップルとココナッツのタルトにチャレンジしてみた♪
d0074622_1517573.jpg

う〜〜ん♪甘い!なんだろう。。。外国の味って感じ(笑)
主人はマンゴープリン♪お決まりのようにちょっと貰う♪
甘酸っぱくておいし〜〜!!
アイスチャイ美味しい(^^)♪
なんだかんだと雑貨とか観てだいぶ長居していた☆

お次は???

お母さんを迎えに行って3人でTRUCKさんへ!
移転してからは初めて行った。
d0074622_15173016.jpg

ため息が出る程、、、☆すばらしいセンス!!!
あんなお店&自宅いいなぁ〜〜〜夢のまた夢。。。。☆
家具もいいアジがある!
そういえば、友達の新築の家のテーブルはTRUCKさんのだ!
なんともうらやましい!!でも、そのテーブルでお茶したから幸せ♪

今回隣接しているBirdcoffeって言うカフェには時間なくて入れなかったけど
次回は是非はいってお茶したい(^^)♪

良いものをたくさん観れて楽しい日でした♪

夕飯はお父さんを迎えに行ってから焼き肉でした〜〜〜♪やっほ〜〜♪




さて、、、
制作に励みます。


今月9/15(水)は京都百万遍の「知恩寺手づくり市」に出展します!!
是非皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ!!



************************************
Buddy <バディー>
08043998120
http://BUDDY11.exblog.jp/ 
革工房・クラフト作家作品・生活雑貨・輸入菓子・デザイン業務

京都 太秦 キネマストリート
************************************

[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-09-06 14:50 | 日記


Original leather accessories &bag


by taiyoukirakira11

プロフィールを見る
画像一覧

Buddy

Buddy『バディー』
革小物&雑貨のお店

手づくり革小物&作家作品&輸入生活雑貨&輸入菓子ect...

************

<営業時間>
11:30〜17:30

<定休日>
不定休

<お問い合わせ>
bbfactory11@yahoo.co.jp

メールはお返事するまでに2日間程お時間頂く場合がございます。ご了承の程お願い致します。

+++++++++++++
<Buddyお知らせ>

☆長期休業により、ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。



++++++++++++



*****リンク****

OURSさん
sonosonoさん
osampoさん
sueさん
Fu☆2784さん
kyakyaさん

水奈月さん

スキマ家具屋さん
itukaさん
K3 Factoryさん
BOLA-BOLAさん
PoArtさん
yumenonakaさん
HANAMIZUKIさん
栗原薬局さん
ナウシーニクデザインさん
conetonさん
作家ユニットecht
cortiさん
atelier klootさん
Jupiさん
とりこと舎さん

フォロー中のブログ

はっぱのアトリエ
...OURS Jour...
cocoa_note
optidays
dinette
Mylon diary
hasta-a (ハスター)☆
shiduku の しづく
のんびり日記♪
Bon baiser d...
キラキラのアンチョクな日々
しろくま工房
ア ウ ラ・ロ コ /...
シャトーダベイユ日記
ちゃんの編み物

カテゴリ

全体
プロフィール
日記
schedule
お知らせ
制作日記
アトリエリフォーム日記
旅日記
イベント
profile
紹介
日記&制作模様
未分類

以前の記事

2015年 12月
2014年 05月
2014年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧