奈良へ

昨日はお店を臨時休業して奈良へお出かけしておりました!

仲良くしてもらっている樹脂作家のOURSちゃん&鞄作家のdinetteちゃん
参加している柄もん展『柄☆ガール』へ行って来ました♪

高畑にある『南果』さん。
dinetteちゃんとお友達のYちゃんと一緒に現地待ち合わせ。

『南果』さんは以前に一度行った事はあったのですが、
その時はあまり時間に余裕が無くドリンクだけ。
今回はオーナーさん手づくりのランチを食すのは初めてでワクワクもんでした♪

d0074622_14122657.jpg

先に到着したので2Fでの展示会を観る♪
落ち着くスペース。なんだろう。。。ゆったりした時間の流れがすごく心地よい☆

d0074622_14124871.jpg

OURSちゃんのもdinetteちゃんのも色んな作家さんの作品もどれも素敵でした!!
女の子が集まったらず〜〜っとあの場所でしゃべってそうな感じです♪

dinetteチャン達も到着し、お腹が減ってきた所で。。。。
楽しみにしていたランチ〜〜〜♪
d0074622_14144623.jpg

盛りつけ方も、もちろんお味も最高でした!
オーナーさん今回初めてお話しましたが優しい話し方でほんと素敵な人でした!
またすぐに行きたくなりました!!!今度はロールケーキも(^^♪
OURSちゃんとは会えなくて本当に残念でした(ToT)No~~!!
今度ロールケーキ一緒に食べに行ってね(笑)

『南果』
6月30日(水)〜7月12日(月)まで開催中!
柄もん展『柄☆ガール』



dinetteちゃんとYちゃんとならまち辺りでバイバイして私は高の原へ。
『柄☆ガール』展にも出展されていたお花屋さんのハナロジさんに寄って
お花をお願いして、それを持ってwebデザインの学校の時に友達になったTさんの
お店『sea-maid』開店のお祝いに行きました♪

明日からオープンで大忙しの中、素敵な笑顔で迎えてくれました♪
d0074622_14155920.jpg

お城をイメージされてる内装は彼女のイメージにぴったり!!
バラの雑貨やアクセサリー。。。素敵な商品が所狭しと並んでいて
お姫様になれるお店ですよ〜〜♪
是非、皆さん行ってみて下さいね!

『sea maid』
2010年7月6日(火曜)AM10時開店
〒631-0805 奈良市右京1丁目3-4
SUN TOWN PLAZA すずらん館 2階(225号)(近鉄京都線 高の原駅前)



『sea maid』さんを後にしてその近くに住んでいる友達夫婦の家へ!
昔からの友人の妹ちゃん!彼女とは二人で色んな所へ旅をしていた♪
ただいま妊娠7ヶ月でお腹も以前会った時にくらべてだいぶ大きくなっていて
驚きました(^^)!
なんだか自分が本当の姉の様な気分でいつも彼女を見てしまいます。
かわいい赤ちゃんが早く見たくてたまりません♪

その日は近況報告や赤ちゃんの話やワンチャンの話。。。
元々WEBデザイナーだった彼女にWEBの事も色々教えてもらいました!
d0074622_14163986.jpg

愛犬モモちゃん♪

いっぱい移動しまくった日でしたがかなり充実した日でした!
今日はその分仕事溜まってます(汗)



革コモノ 雑貨 手づくり作家作品 
京都 太秦 
『Buddy』08043998120
http://BUDDY11.exblog.jp/
[PR]
by taiyoukirakira11 | 2010-07-05 14:24 | 日記


Original leather accessories &bag


by taiyoukirakira11

プロフィールを見る
画像一覧

Buddy

Buddy『バディー』
革小物&雑貨のお店

手づくり革小物&作家作品&輸入生活雑貨&輸入菓子ect...

************

<営業時間>
11:30〜17:30

<定休日>
不定休

<お問い合わせ>
bbfactory11@yahoo.co.jp

メールはお返事するまでに2日間程お時間頂く場合がございます。ご了承の程お願い致します。

+++++++++++++
<Buddyお知らせ>

☆長期休業により、ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。



++++++++++++



*****リンク****

OURSさん
sonosonoさん
osampoさん
sueさん
Fu☆2784さん
kyakyaさん

水奈月さん

スキマ家具屋さん
itukaさん
K3 Factoryさん
BOLA-BOLAさん
PoArtさん
yumenonakaさん
HANAMIZUKIさん
栗原薬局さん
ナウシーニクデザインさん
conetonさん
作家ユニットecht
cortiさん
atelier klootさん
Jupiさん
とりこと舎さん

フォロー中のブログ

はっぱのアトリエ
...OURS Jour...
cocoa_note
optidays
dinette
Mylon diary
hasta-a (ハスター)☆
shiduku の しづく
のんびり日記♪
Bon baiser d...
キラキラのアンチョクな日々
しろくま工房
ア ウ ラ・ロ コ /...
シャトーダベイユ日記
ちゃんの編み物

カテゴリ

全体
プロフィール
日記
schedule
お知らせ
制作日記
アトリエリフォーム日記
旅日記
イベント
profile
紹介
日記&制作模様
未分類

以前の記事

2015年 12月
2014年 05月
2014年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧